今日もまた…(/ω\)

どうも~!松本です!

最近、加賀漁港でメバル→恵曇漁港でコウイカが

お決まりのパターンになってます!

 

 

しか~し

 

 

今回は~

 

 

 

 

大橋川のシーバス→加賀漁港のメバル→恵曇漁港のコウイカ→倉内湾のアオリイカ→締めのナマズ

 

欲張り5本立てです…が

シーバスとアオリとナマズは大人の事情で割愛!

(ボウズでした~)

結局いつも通りのメバル・コウイカ釣行~

AM3時加賀漁港到着

一まずはヤリイカ狙いでエギを投げますが無反応!

常夜灯周りもだ~れも居ません!

メバルに変更してプラグをキャストしますが出ない…

プラグで釣りたいんですがワームに変更。

すると~

3匹全部20cmです\(^o^)/

そして朝マズメに明らかに大きいヤツがヒット~

そして抜き上げ時に~

 

 

 

 

ぽちゃり!!

 

 

 

 

 

 

その後沈黙で終了(>_<)

 

 

恵曇漁港に移動してコウイカ~

珍しく先客が…

新しいスミ跡も付いてる\(◎o◎)/!

今回は店長推しで仕入れたコウイカバスター!

開始早々にゲソ1本キャッチ\(◎o◎)/!

タイミングが早かったようです(>_<)

そして場所移動して

400g弱位ですが

 

しっかりと抱いてますネ~

 

 

ガジガジやってますね~

 

 

そして布が破られる!

 

 

釣り上げたらさっさとエギを外した方が良いですよ~

 

今回は1ハイ+ゲソ1本で納竿!

私的には恵曇漁港でのコウイカゲームは確立されてます。

アオリの外道ではなく狙って釣れる立派なターゲットです!

 

 

 

 

あまり引きませんが(/ω\)

 

スミには気をつけて下さい(^O^)/

コウイカバスター御座いますよ~\(^o^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. 【抽選】ライザージャックまた入荷!

  2. デュエル新製品エギ超大量入荷! 米子店

  3. シーバスパーティーin浜田 ☆20回記念特別企画☆

このページをスマホで表示

QR Code