管釣り行って来ました!

どーも、スタッフ坂越です。

フィッシングレイクたかみや様エリアトラウト楽しんできました!

今回は10時スタート。

おかっぱりも大盛況で、あちらこちらで釣れている様子(=゚ω゚)ノ

投げるスペースを考慮して、久々のボートでやっていきます!

左奥には先行の方がいらっしゃるので、もう少し手前から始めました。

水量も多く、その分水深もあったのでまずはスプーンから。

受付で購入したリバードルフィンでヒット!

若干濁りがある場所だったので、あえてデカイルアーの方が効いているのかもしれません。

可愛いサイズのニジマスも追いかけてきました。

おそるべし、リバードルフィン。

正午をすぎてちょっと暖かくなってくると、岸が見えない程に濃ゆかった霧もなくなって水面近くでも魚の反応が出てきました。

左奥で釣らせて頂く事が出来たのですが、やはり魚影が濃いですね。

数釣りも楽しめました!

その後はクランクでも良く釣れたので、イクラ持ちがかかる事を願って投げ続けます。

何故かイケメントラウトからのアタックが止まりませんでした(=゚ω゚)ノ

最後に右奥のインレットも行ってみました!

水深が少し浅いのと、流れがあるので下で泳いでいる魚が良く見えます。

イクラ持ってそうなお魚も居ますが、イケメンに取り囲まれておりまして…

やはりイケメンからのアタックが先に来てしまいます。

見えているのに本命が掛けられない(+o+) けど楽しい(=゚ω゚)ノ

素敵なパンフレットとカタログも頂きました!

フィッシングレイクたかみや様、

誠に有難う御座いますm(_ _)m

可愛らしいイラスト分かり易く説明してあるので、

眺めて楽しいです!

釣行意欲をそそられますね( *´艸`)

当店管釣りコーナーに御座いますので、御来店の際は是非ご覧下さいませ!

冬はみんなで楽しく、トラウトフィッシングはいかがでしょうか?

イクラちゃんもまだまだ釣れるそうなので、皆様も是非管釣り楽しんでみて下さい!

関連記事

  1. 過去最大のイベントの告知です!

  2. ラフに釣るアジ、ヤリイカ再始動! 米子店

  3. これはイイ~(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code