第19回シーバスパーティー閉幕

毎度、毎度、浜田店ささきです(+_+)

浜田店で最も大きなイベントであるシーバスパーティーが

終了しました^_^

今年は期間を延長し開催しましたが・・・

「長いよ!」なんて声がちょくちょく聞こえ、

参加者の皆様の疲弊しきった顔がとても印象的でした。笑

今大会は10日間と言う期間で行いましたが、

一部「10日間釣りに行かないといけない!」と

勘違いしておられる方もおられる様で。笑

そんな意味で10日間にした訳ではありませんよ^_^;

 

シーバスパーティー最終日の恒例イベントである

アムズデザインテスターの川本斗既様による

シーバスセミナー☆

今年も多くのお客様に参加頂きました^_^

自身は閉会式の準備やらで聞けませんでした(T_T)

が、皆様熱心に聞き入っている様子でした。

セミナー後恒例のじゃんけん大会☆

今年はルアーやラインだけでなく

ゲームベストも景品に加わり、昨年より更に豪華になりました☆

 

そして、閉会式にて順位発表!

時期的に磯周りではベイトの回遊も少なく、

秋の名物落ち鮎パターンもなかなか機能せず

超絶渋い状況となってしまいました^_^;

そんな状況でも立派な釣果を残された9名の猛者を紹介!

◎外道賞:尾野様

●ハマチ 82㎝-4.8㎏

過去に優勝経験もある小野様ですが

締め切り間近にハマチを持ち込み外道賞をGET!

今年の外道賞はストーブでした!☆

 

◎8位:藤村様

●スズキ 80㎝-3.5㎏

物持ち写真は頂けませんでしたがランカーサイズの

ナイスなスズキです☆

わざわざ広島からの持ち込み感謝極まります^_^

ちなみに藤村様は女性アングラーです☆

 

◎7位:平川様(スクラッチ所属)

●ヒラスズキ 81センチ-3.9㎏

昨年は90㎝超えのヒラスズキやヒラメ等

毎回とんでもない釣果で驚かされます。

実は当店スタッフ、最終日、締め切りギリギリで平川さんがもってくるだろうと

待機しておりました。笑

 

◎6位:齋藤様

●スズキ 81㎝-4.6㎏

河口域で釣られた体高のあるグッドコンディションです☆

ランカーサイズの持ち込みが無かった大会前半に持ち込まれ、

各ポイント激渋と言う中お見事でした(*^_^*)

来年も参加お待ちしております!

 

◎5位、レディース賞:吉村様 

●スズキ  83㎝-4.6㎏

大会期間中、参加者の方の中で一番釣行されたのでは

ないでしょうか・・・^_^;

連日の遠征大変お疲れ様でした。笑

ちなみに今年のレディース賞は金券5000円でしたが

その日のうちに全部使っておられました(+_+)

 

◎4位:品川様

●スズキ 83㎝-4.0㎏

5位の吉村様と同寸でしたがルール上、同寸の際は

持ち込みの早かった方が上になります^_^

息子さんもびっくりなランカーサイズ☆

体高がとんでもないです^_^;

激渋の中のランカーサイズ、さすがです(+_+)

 

◎3位:内田様(スクラッチ所属)

●スズキ 84㎝-4.5㎏

浜田店来店率ランキングでも上位に入る内田さん、

最初の持ち込みは82㎝を持ち込み頂きましたが

それを更新しサイズアップの84㎝(+_+)

ランカーサイズを2匹持ち込まれたのは内田さんのみでした☆

ちなみに3位の賞品はメジャークラフト様のシーバスロッドです☆

 

◎準優勝:龍河様(スクラッチ所属)

●スズキ 85㎝-4.9㎏

前々回大会に優勝経験のある龍河さんですが

昨年は川本さんに呪いを掛けられ、良い釣果を残す事が

出来ませんでした(+_+)

優勝とは行かなかったものの見事に準優勝!

ちなみに準優勝の賞品は商品券2万円分です!

 

◎優勝:高田様

●スズキ 86.5㎝-5.1㎏

広島から連日江の川へ通っておられたそうですが

11月3日の夜、サイズがなかなか出ない江の川を見切り

とあるサーフへ入られキャッチされたとの事です!

時期的には少し早いが、出るならサーフだろうと私ささきも

予想しておりました。

良い魚を見させて頂きました!^_^

ちなみに優勝賞品は6万円分の商品券になります!

お仕事と言う事で閉会式には出られませんでしたが

優勝トロフィー、商品券は最寄りの店舗へお送りさせて頂きます^_^

 

そして、そして、当店のシーバスパーティーに

ジャンケン大会は2回あります!

シーバスセミナー後と閉会式後。

920パイセンから引き継ぎ、今年から私ささきが

シーバスパーティーを任せて頂いておりますが

閉会式後のじゃんけん大会の景品を何にしようかと

閉会式直前まで悩んでおりました。笑

ちょっと豪華にしてみようと思いまして、

クーラーBOX、

バケットマウス、リールや

ジョインテッドクロー、

その他色々・・・

キッズじゃんけんではお菓子の詰め合わせ☆

皆様如何でしたか?(+_+)

楽しんで頂けたでしょうか(+_+)

3位入賞の内田様ですが

息子さんがじゃんけん大会で大活躍でした^_^;笑

 

と、ダラダラと長くなってしまいましたが。。。

今年からささきが担当させて頂きまして至らぬ点も

多々あったと思いますが、多くの方に参加頂きまして

本当に有難う御座いました。

来年は20回目となりますのでバージョンアップした

シーバスパーティーに出来ればと思っております^_^

ちなみに「期間が長い」と言う声もありましたが。

予定ではありますが来年も・・・

10日間で行います(゜皿゜)笑

本音を言うと1カ月でも良いと思っております。笑

来年も皆様の疲れ果てた姿が見れる事を楽しみにしております。笑

以上!!

関連記事

  1. 始まりますよ~(^O^)/

  2. 幻の渓魚

  3. 1月14日(月)渡船釣果情報

このページをスマホで表示

QR Code