仕事終わりにアジングへ

こんちにわ

昨日、親に体大丈夫?と心配され不思議に思い理由を聴いてみると

『今日で9日連続で釣り行ってるよね?』

と親に冷凍庫パンパンのアジを横にブチ切れされたスタッフイワナです(=゚ω゚)ノ

さすがに、行き過ぎました。(笑)

そんな連続アジング釣行9日目は恵曇漁港行って来ました。

そう尾獣のすみかです(ネコです)笑

前回と同じ場所に行ってみると水面爆発が起こっています。

犯人は小さなシーバスです

今回使用したのは

月下美人の デュアルビーム 2インチ アソートです

10カラー入っているので使いわけが出来る優れものです

さっそく水面に流してみるとすぐに釣れますシーバスが‼

だいたい、20~40cmばかり

ボトム辺りを探ってみると小さなアタリがあります

即アワセしてみると釣れました!

アジが

そこからは、アジ・シーバスと無双状態

すると、やはり来ました

茂みの中より

尾獣が(゚д゚)!(ネコです)

フィッシュグリップで掴みそこなったアジやシーバスが闇の中へ消えていきます。

すると、いつの間にか尾獣も3匹になっています

誰が口寄せしたのやら・・・

背後に熱い応援・熱い期待と視線を感じながらアジングを満喫していきます

(にゃーにゃー大合唱)

リグデザインさんのワウムシャッド40に変えてみたり

そんな感じで2時過ぎまでアジング楽しんじゃいました。

山陰アジング楽しいですね。

皆さんもアジングいかがでしょうか?

ついに米子店のイベント開催まで残り2日ですね‼

私もイベントに行かないと‼←えっ(゚д゚)!笑

ではでは~( *´艸`)

関連記事

  1. LINEクーポン明日迄です(^O^)/

  2. ☆中古品入荷案内☆

  3. 【16日はハヤブサ!&尾長モンスター&ド級シーバス!】

このページをスマホで表示

QR Code