緊急ダイワ新製品情報! 米子店

こんにちは!!!

一週間でぷよぷよのスキルがまた1段階向上した河合です!!!

初手14連鎖のセカンド13連鎖が安定してきました。

 

釣りフェスティバル2021始まりましたねぇ。

我々もちょいちょいチェックせねば!

アレですよ、無料でオンラインで見れまっせ!

 

そして2021カタログ入荷しました!!!!

店頭に置いてますので是非お越しください!!

 

で、新製品がボロボロボロボロ発表されると思いますので…。

既に発表された奴も、新しく追加された奴もかいつまんで紹介!

ソルティガIC!

ジギングのハイエンドリールにICモデルが登場!

こちらスペック表ですね。

100Pから300Hまで幅広いサイズ展開!

そう、タイラバやSLJからジギング・スロージギングまでイケちゃいます!

100と100Lは巻き取り量70cmあるので

イカメタルとかオモリグもイケるハズ!

現物を触ってみたい方は是非米子店まで!

エメラルダスエア!

まーバチクソカッコイイですね!

待望のFCモデルも出てますので

波止・堤防メイン秋イカランガンされる方は是非FCおすすめです!

メチャ軽いし滑らかですよ!

エギングがもうワンランク楽に、快適になる事間違いナシ!

2月発売ですが欲しい方は絶対予約して下さい!

河合うるさいな…どうせ店分で入荷してんにゃから大丈夫やろ!

と思ったソコのあなた!この油断だけはマジでアウツ…!

メーカー・店舗無しで諦めて頂くのはとても悲しい気持ちになります…。

 

こちらも触ってみたい方は是非米子店まで!

今日から来てもらってOKです…(小声)

ルビアス エアリティ!

軽ッ!!!

箱持った時『アレ…?コレ中身入っとるん?』ってなりました。笑

マジです。

こちらスペック表です

20ルビアスが出た翌年に発表という

なんとも凶悪なタイミングで出てますが…

性能はものすごいので

20ルビアスをご購入頂いた方は下取りに出してエアリティにしても良いのでは?

去年在庫無しとか、なぁなぁで去年ルビアス買いそびれた人は絶対予約した方が良いです!

このリールは多分音速で店分売り切れる気がしてます…。

 

こいつも軽さを体感したい方は今すぐ米子店まで!

21セルテートSW

セルテートがSWに!

ホームページでも情報公開されてないので画像がアレですが

カタログにはバッチリのってます!

モノコックボディの心臓部には高耐久且つ滑らかな巻きを実現する仕様!

パワフルかつ軽快!といった感じでしょうか。

クリック音もメチャクソカッコイイので是非!

今すぐ生のクリック音聞いてみたい方は米子店まで!

21フリームスLT

こちらも画像無しですがカタログには掲載されてます!

ザイオンVの採用で大幅に軽量化されており

幅広いジャンルの釣りで高レベルのパフォーマンスを発揮できそうです!

お値段も取っつきやすいので

リールのバージョナップを考えている方や

サブ機が欲しい方にはぜひぜひ手に取って頂きたい…。

 

触ってみたい方は米子店まで!!!

リール編はこのあたりにしときます。

今回紹介した機種は米子店で現物見れますので

是非是非ご覧ください!

 

カタログも来てますのでお気軽にお立ち寄りくださいな。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 獰猛?ウロハゼ(◎_◎;)

  2. 激濁りでヤリイカ(@_@;)

  3. はじめまして。

このページをスマホで表示

QR Code