シーバス報告③

ExWHYZ夏のライブハウスツアーを駆け抜けました。

浜田店くわばらです🤸‍♂️

計11か所参戦してました~

写真の松山WstudioRED、初めて行きましたがめっちゃ好きな箱でした。

今回は小箱~中箱回るツアーだったんですけど、やっぱ良いですねライブハウス。

距離近いし場所によって現場の雰囲気全然違うかったので楽しかったです。

 

 

てなわけで、釣りの方はかなりサボり気味、、

ライブも一段落した所で、今回は久々に清流域のシーバスを狙ってきました。

 

流れの速いポイントかつ久々真っ暗の釣りだったので流し方や攻め方に四苦八苦。。

同行してもらった先輩にアドバイスをもらい、流し方を変えたところ一発で水面爆裂バイト!

 

 

糸ふけが出ている状態かつ久々のバイトでびっくり合わせ、、

笑えるぐらい竿に魚の重みが乗らなかったですww

 

気を取り直してもう一度同じコースを流した所またもはっきりしたバイトが!!

今度はしっかり糸ふけを回収し、巻き合わせのような形でしっかりとフッキング。

この感覚久しぶりすぎて脳汁出まくりでした。

エラ洗いをいなしつつ、ファイトを堪能しながらランディング。

サイズは60クラスでしたが、約1ヵ月ぶりの魚で嬉しかったです。

 

 

その後、数分もしないうちに今度はダウンクロスに差し掛かったところでHIT!

先に釣れた物よりも良く引いたので、大幅サイズアップかと思いきや、長さはそこまでなく、

70前半くらいのゴン太くんでした。。

コンディション良い感じだったので良しとします。

 

 

その後、魚がスれたのか反応が悪くなり納竿。

2本だけでしたが楽しかったです。大満足。

 

 

次のまとまったライブ予定も1ヵ月先だし、

それまで釣りに行く期間としますかね~

 

 

あと、

今年も行います。シーバスパーティー

参加受付始まってますので沢山のアングラーの皆さんご参加お待ちしてます😎

今年も何やら景品が豪華らしいですよ~

 

そして、

恒例のimaクジ引きイベントもあわせて開催します!

 

それでは今回はこの辺りで~~

 

関連記事

  1. 連日入荷してますよ~\(^o^)/

  2. スーパーサミー198!スーパーデケー! 米子店

  3. シロイカ釣行

このページをスマホで表示

QR Code