レシピコーナー出来ました!

いらっしゃいませ~

アジの天ぷらが止まりません…松本です(‘ω’)ノ

先日レシピコーナーが増設されました!

こちらのファミリーコーナーの左側面が

こうなっております\(^o^)/

ちなみにこのレシピは

かめや釣具のホームページからもご覧いただけます!

画面左下の青い部分

がレシピ集ですので

ここをクリックすると

レシピが色々と出てきます(^O^)/

松江店の店頭にはスタッフ作成の

松江店スタフレシピ

も御座いますので店頭にてご覧くださいませ~

こちらは私がいつも食べてる「アジの天ぷら」

いつも釣りに行く度に

アジの天ぷら…アジの天ぷら…

と呪文のように言ってるので

宮井さんが作ってくれました\(^o^)/

レシピは全てお持ち帰り出来ますので

是非作ってみて下さい~(^O^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. まとめて釣果どうぞ~(^O^)/

  2. 商品の入荷案内です!

  3. GWイベントスタート! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code