パッとした釣り物が無い時にはコレですね

こんにちは!!!

騙されて口内炎にボラ〇ノール塗った河合です!

でもなんか治った…。

 

諸事情で一か月ほどお店に居ませんでしたがまだクビになった訳ではありません。

久しぶりに釣りに行こうと思ったのですが、

なんか全体的に釣果がもったりしてたし土日で人も多かったので

 

のべ竿で遊んできました。

エサ買ったはいい物の仕掛けを忘れたので土壇場で組みます。

ライトゲーム用のリーダーとオモリ代わりのスナップ、トラウト用の#10のフック。

十分です。笑

 

オキアミ付けてぽちゃん。5秒ですっ飛ぶウキ!

上がって来たのはなんと20cmに迫りそうなグレでした。

大事な時に写真ヘタ系雀士、河合。

まぁ魚はアホみたいに居るのでなんぼでも釣れます。

ギンポ、天ぷらがウルトラ美味いですが数釣れない奴。

アイナメ&カサゴ

アイナメはこの時期限定ですかね~。

カサゴは一年中どこにでもなんぼでもいます。探せば台所の隅とかにもいますよ。多分。

根魚は繁殖力がそんなに強くないっぽいので優しくしたげた方がいいですね。

ちっちゃいグレもわりかし居ます。

日没まで30分も無かったですがまぁこんだけ釣れます。春からはもっと釣れます。

一通り愛でたらリリースですね。

のべ竿なので初心者の方にはスーパーオススメです。

上級者の方にも是非やって頂きたい釣りです。

めっちゃ安上がりで案外面白いんでハマりますよ。

 

って感じです。

釣果情報お待ちしてます、釣れてるようなら行こうかな。笑

っと明日からセールです。

なんかいつもより派手目のセールなので是非お越しください。

今日も来てください。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 夢みなとで『アレ』と『ソレ』と『コレ』が釣れてました 米子店

  2. オモリグに挑戦!

  3. 人気のアレが釣れ出しました!!

このページをスマホで表示

QR Code