カマス回遊中~(^O^)/

いらっしゃいませ~

…松本です(‘ω’)ノ

 

前回のブログの流れでカマス狙ってきました~(^O^)/

シーバス・チヌ・アカヒラも狙いましたが

今回は割愛!


お察し下さいm(_ _)m


AM3時30分スタート

今回はルアーではなくエサで狙います。

使用したのはコチラ⤵

なぶら水産 ジグヘッド用 ベビーキビナゴ 

ジグヘッド用とあるように

通常のキビナゴより小さいので

尻尾だけ咥えて持っていかれるリスクが

少ないです!

実際にハリに刺すとこんな感じです。

目から刺して胴体に縫い刺し。

これでOKです(^O^)/

これで表層付近を

巻いて止めて巻いて止めてってやってると

1投目からヒット( ゚Д゚)!

ギュンギュンと引きます(^o^)

フックのシャンクが長いので

歯で切られる心配もない!

34cmをキャッチ\(^o^)/

回遊のせいなのか

20分おき位にアタリがありましたが

バラシたり掛からなかったりで結局2匹で納竿( 一一)

そこそこの数が回遊してるみたいですので

次回はアシストフック付けて再チャレンジです!

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. 3/18.19 がまかつ鮎竿展示につきまして!

  2. ☆商品入荷案内☆

  3. ちょっと早いけどバチパターン(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code