涼しい時間帯にどうぞ~(^O^)/

いらっしゃいませ~

…松本です(‘ω’)ノ

 

連日暑い日が続きますね~

気温が体温を上回る( ゚Д゚)!

危ないです!

「この暑いのに良く釣りに行ってますね~」

とよく言われますが

私の最近の予定は…

AM3時~大橋川でチニング・シーバス

AM4時~宍道湖でテナガエビ

AM6時~佐陀川河口でサビキ

AM7時~恵曇漁港でちょい投げ 

AM8時30分~用水路でナマズ

って感じです!

朝方のシフトの関係で朝が早いってのもありますが

暑くなる前に終わる感じで予定を組んでます。

 

釣果もちゃんとありますよ~

AM7時~8時で釣れたアジ40匹位

AM4時前後で獲れたテナガエビ 30匹位

AM6時前に釣れたアジ13cm位

(6時過ぎたらいなくなったので早い方が良さそうです)

上のアジと入れ替わりで釣れだした鉛筆位のカマス

カマスはずっと居ました( 一一)

写真は全部昨日の釣果ですが

8時過ぎには終わりました。

こんな感じで暑い時期でも釣り物によっては

快適に釣りが出来ますよ~\(^o^)/

とは言っても熱中症対策・水分補給

お忘れなく~(^O^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. 【アジ】【カサゴ】海から山へ釣りリレー【セイゴ】【渓流】

  2. ヤマシタ様 エギガチャイベント開催

  3. ☆シーバスパーティーin浜田 特別企画☆

このページをスマホで表示

QR Code