宍道湖シーバス\(^o^)/

どうも! 松本です!

昨日宍道湖にシーバス狙いに行って来ました。

14時スタートのデイゲームです!

最初の1時間はトップでやってましたが反応がなく、

メタルマスター14gに交代。

水面に正体不明の小さい波紋(ライズ?)が出たので

念の為、表層の早引きに切り替えてルアーを引くと

3投目でヒット!

50cmのシーバスでした\(^o^)/

その後も同様に表層を引いていると更にヒット\(◎o◎)/!

先程とは明らかに違う引きで上がってきたのがコチラ

72cmのシーバスでした\(^o^)/

ルアーは同じくメタルマスター14gで

カラーはコットンキャンディです。

その後アタリが無くなり16時納竿と致しました。

ベイトもシーバスも宍道湖に入って来てますので

デイゲームでも十分チャンスはありそうですよ~\(^o^)/

 

関連記事

  1. 今日です!絶対集合!

  2. 自粛明けの釣行まとめて・・・

  3. サゴシまみれ

このページをスマホで表示

QR Code