シーバス報告①

 

ども、

ExWHYZのライブハウス夏ツアー神戸・京都に2daysで参戦し、

久々に体バッキバキになるくらい楽しんできました。

スタッフくわばらです🤸‍♂️

 

お久しぶりの釣果投稿になります!!

 

ここ最近中々釣りに行けていませんでしたが、

このタイミングで新しいタックルを新調した事もあり、感触を確かめる事もかねて

某河川に行ってきました。

 

2日の出撃でしたが、両日とも気温は30℃をこえており、

 

まあ暑い、、、。

冗談抜きで溶けるかとおもいました😶

 

2日で計4時間ほどの短時間勝負でしたが、

ぽろぽろと魚は出せたので一安心😅

やはりデイはトップやブレード、鉄板バイブが強いですね

 

なかでもトップの釣りは視覚的にも

ちょーー楽しいのでおすすめです。割と魚でます

おすすめのトップルアーは

imaさんのプガチョフコブラ90

飛距離も安定していて、簡単に操作できるのでおすすめです。

 

手に入りずらいですが、ブルーブルーさんの

ガボッツ90なんかもよく使ってます。(失くしたら泣く、、)

 

これぐらいのサイズになると水面バイトの出方も豪快で、

脳汁でまくります。

 

今回は2箇所のポイントに入りましたが、

どちらもベイト量がそこまで多くなく、ここじゃない感が強かったです。

夜になると状況もまた違うかもですが

 

 

まとまりの悪いブログになりましたが、最近の釣果報告と言う事で、

今回はこの辺で、、

 

 

さいごに、

皆さんも釣種関わらずデイゲームをされる際は、

多めの水分の持参、こまめな水分補給、日焼け止め、偏光グラスの装着等の

熱中症対策をしっかりしたうえでお楽しみ下さい🤸‍♂️

 

 

 

関連記事

  1. 脱・豆アジ\(^o^)/

  2. 【出雲店 来週末はエギング祭りじゃ!!】

  3. 久々釣行ブログ!笑日守ミニいよいよ・・・

このページをスマホで表示

QR Code