ヤリイカ間近!?

どうも~!松本です!

先日気合い入れて釣りに行ってきました\(◎o◎)/!

 

AM2時30分~加賀漁港でアジング

惨敗①

アタリすらありませんでした(/ω\)

 

 

 

 

AM3時30分~大芦漁港でメバル

惨敗②

アタリすらありませんでした(>_<)

 

 

 

 

AM4時30分~中海でクロソイ

惨敗③

アタリすらありませんでした(◎_◎;)

 

 

 

 

AM6時~長浜方面でハマチ

惨敗④

アタリすらありませんでした( ゚Д゚)

 

 

 

 

AM10時~海崎方面でハマチ

惨敗⑤

アタリすらありませんでした(+_+)

 

 

 

 

 

PM12時~美保関漁港でアオリ

惨敗⑥

アタリすらありませんでした(ToT)/~~~

 

 

 

 

これで釣り納めは出来ませんよね~

 

そんな中、大敷網にヤリイカが入った!

と情報がありました\(^o^)/

 

ので…

 

ヤリイカ仕掛けの御案内~

 

人気高すぎで毎年無くなるキーストンの邪道エギ!

こちらも安定の高実績で人気の

ヨーヅリ ニューエサ巻エギ!

エサ付け簡単!

ヤマシタ もぐもぐサーチとヨーヅリ スシQ!

エサを背中のゴムで留めるだけ~(^O^)/

エサ巻テーラも各サイズ揃ってます!

デカ針タイプも御座います。

ウキと仕掛けがセットになったオールインワン!

仕掛けを作る必要がないので

初心者の方にもお勧めです(^O^)/

既にエサを巻いてあるエギも御座いますヨ~

(サヨリの切り身を巻いてます)

エサ各種~

そしてレジの真ん前にドカーンと

ヤリイカコーナーが御座います!

釣り納めは一か八かヤリイカ行ってみようかな~

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. 営業時間変更の御案内(^v^)

  2. 渓流#6

  3. 営業時間変更のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code