出てますよ~(^O^)/

いらっしゃいませ~

…松本です(‘ω’)ノ

 

もう出てますよ~

テナガエビ(^O^)/

ハゼと仲良く2ショット!

結構出てきてます\(^o^)/

大きいテナガエビは

石の間のタモが入りにくい場所に(>_<)

なので…

今回は大きいテナガエビは釣って

小さいエビはタモですくう作戦です!

ちなみに上の写真のテナガエビは釣って胃袋に納まりました。

獲るのは大きいテナガエビの方が面白いんですが

食べるとなると小さいエビの方が

食感が軽くて好きなので

ある程度釣ったとこでエビ獲りにチェンジ!

そして1時間弱頑張った結果がコチラ⤵

大小合わせて40匹位獲れました\(^o^)/

いくつになってもエビ獲りはつい熱くなりますね~

夜は涼しいので快適ですよ~(^O^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. 明日の開店時間について 米子店

  2. 釣りビジョンVODキャンペーン

  3. 7月9日(火)渡船釣果情報

このページをスマホで表示

QR Code