シーバスデイトップ( ゚Д゚)!

いらっしゃいませ~

…松本です(‘ω’)ノ

大橋川で日中トップでシーバスが釣れてるらしいので

仕事の帰りに寄ってきました!

14時30分スタート

結構横風が強く波立ってます…

ナマズタックルにアマゾンペンシルをセットして

風に乗せてキャスト~!

40m程ラインが出て行きましたが

風で10m位流されてるので実質30m位です。

途中潮目が出てるのですが

草が浮いててよく引っ掛かる(>_<)

移動しながら川がカーブしてるところで

潮目とカケアガリが交わる場所があり

風上から横切らせていくと潮目を過ぎたとこで

コ~~~ン( ゚Д゚)!

と出ましたがミスバイト(T_T)

掛かりませんでしたがたまりませんね~(^O^)/

60cm位だったと思います。

場所を休ませて30分後同じ場所で

バシャッと出ましたがこれも掛からず(T_T)

先程より小さそうでしたが残念!

結局2バイト0キャッチで終了~。

日中でも普通に出ますね~(^O^)/

コーナーも出来ておりますヨ~

またリベンジしてきます\(◎o◎)/!

本日も皆様の御来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. リニューアルオープンについて!

  2. シーバス#6

  3. ラフに釣るシーバス ~日中はどシャローが狙い目なんですか?~ 米子店

このページをスマホで表示

QR Code