再・大会告知&鮎解禁してます情報!

スタッフ佐藤です(^^)/

大会再告知ですw

出雲店初の鮎釣り大会を開催!(^^)!

定員一杯集まった場合総合優勝の方は商品券5万円分!!!

その他、出雲店主催のフィッシングスクール受講者枠優勝やシニア賞も用意しております♪

参加者が多いほど優勝賞金が上がるタイプの大会ですので

お知り合いもお誘いの上是非ご参加下さい(^^)/

スタッフ佐藤、先日ようやく鮎解禁してきましたw

皆さまの情報を聞いてうずうずしていたことです!w

向かったのは江の川島根県分江川漁協管轄内支流濁川

天然遡上も多く、天気も良い!

入れ掛かり間違いなしと思いましたが入れガッカリ・・・w

良型の飛びつき鮎がいれば即掛かるのですが、相当叩かれているのかかかる鮎の密度が低い・・・

鮎は沢山いるのですがまだ縄張りを持っていないような鮎が多いようです。

水温もまだ上がりきっておらず鮎の数が多すぎる為しょうがない感じですね!

必死にばたばた釣りをしたため写真撮れておりませんでしたが

天然遡上の美鮎ばかりでしたよ♪

昼前から夕方までで20匹ちょっとで大きい物は20cm位でした!

まだまだシーズンはこれから!

鮎は沢山いるので水温が上がってくれば釣果も安定すると思います!

関連記事

  1. 魔界通信 3通目!?

  2. IM-Zリミットブレーカー大試投会 追加情報!!

  3. スロージギングに挑戦

このページをスマホで表示

QR Code