解禁直前、斐伊川水系見てきました!

どうも!渓流大好きスタッフの坂越です!

今回は解禁直前の斐伊川水系を見てきました。雪は少ないので多くの場所で入渓出来そうですよ!

八重山方面はこんな感じです↑透明度も高く綺麗です。

ただ、工事中の看板が立っていました。

上流部へ御釣行予定の方はご注意です。

こちらは可部屋集成館周辺↑ 駐車場の雪もほぼ無い状況です。

↑三刀屋本流の様子です。良さそうです。

↑こちらは八川方面。

雪が少し残っていました。空気もひんやりしていて水温も低そうです。

明日からの解禁が楽しみですね。

渓流釣りをはじめてみたい、挑戦したい方、スタッフが全力でサポート致します!

皆様の釣果お待ちしております!

関連記事

  1. フラッシュブースト大量入荷&魚子ラバ少量入荷! 米子店

  2. 磯釣りダービー開始!!

  3. 折本さんご来店!

このページをスマホで表示

QR Code