この季節が来ました!

こんにちわ!

 

ニュースではヤバイ寒波が来ているとか

雪が降るとか、色々怖い予報が出ております…。

 

しかしそんなときにテンションがあがる魚がクロソイです!!

もともと寒い方が好きなコイツらは活性があがりますw

 

ってことで行ってきました。

シーズン初期ってこともありなかなかアタリが無かったですが

場所移動してすぐに写真の個体がヒット。

使っているワーム6inのバス用ですがクロソイにはぴったりですねw

まだ抱卵していない為、これからますます荒食いに入りますね

 

大き目のワームの方が効果的なのはそのせいかもしれないですね

その後カサゴが遊んでくれたりしましたが

沈黙…。

 

この釣りに関しては修行なのでとにかくガマンしてランガン笑

 

カサゴが釣れるとこより少し塩分濃度薄い方が好みな気がしているため

移動し、地形変化を探ると

 

サイズアップ。

 

それでもやはり普通体系でしたw

ビックマムはまだ留守のようです。

寒くなりますがこれからが本番の釣り物なので

是非挑戦してみてください!


詳細についてはお店に来て頂いたらこっそり教えちゃいますw

お店でお待ちしております!!


ひらかわ

関連記事

  1. 爆釣トラウトルアー入荷! 米子店

  2. 日野川鮎解禁情報~ 米子店

  3. GWに!新製品入荷情報!

このページをスマホで表示

QR Code