カタログ入荷しております~(^O^)/

どうも~!松本です!

グローブライド、シマノ、がまかつの

2023年のカタログが入荷しております(^O^)/

今年から1部200円での販売となっております!

ご理解下さいませ~(^O^)/

そしてグローブライドの新製品も展示しております。

エアリティーLT2000S-P

ソルティガ6000H

写真上から

エメラルダス ストイスト ST83M-MST

ファントム リベラリスト 803M+RSB

アウトレイジ BR J60S-3

他にも展示しておりますので

お手に取って体感してみて下さい~(^O^)/

 

 

そして

かめや宝くじの使用期限が1月31日までですヨ~

紙切れになる前に今一度御確認を~\(◎o◎)/!

当選番号は店頭にてご確認下さい(^O^)/

電話での確認は行っておりません<(_ _)>

ハズレ券5枚で100円金券と交換できますので

捨てちゃダメですよ~

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. 徹夜で釣行(^O^)/

  2. 今年のドロー4オリカラは!

  3. 夏休み~\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code