色々釣れました~(^O^)/

どうも~!松本です!

朝もはよ~から行って来ましたヨ~(^O^)/

日の出前からアオリ狙い

アタリがないまま日の出を迎え

青物が回ってこないかとジグを投げてみたりしましたが

撃沈~(T_T)

そして最近マイブームになりつつあるカワハギ狙いへ~

さすがにエサ釣りなので釣れます釣れます!

チャリコ~

ササノハベラ

こればかり釣れました(>_<)

アイゴ

お触り厳禁☠

触っちゃダメなやつ

この辺ではハリタテとかハリフグって言いますね。

フエフキダイ…かな

本命カワハギ!

忘れたころに釣れます…

こんな感じでアタリは毎回ありますが

外道の嵐

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

でも毎回アタリがあるので面白いですよ\(^o^)/

結構夢中になります!

 

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. 投げ釣り大会 締め切り間近!

  2. 7月お得なイベント情報!

  3. 大群通過~(゚д゚)!

このページをスマホで表示

QR Code