クーラー満タン\(^o^)/

どうも~!松本です!

AM3時半から釣りしてきました~(^O^)/

最初はアオリ狙いです。

3時半に到着して第1投~

600g(゚д゚)!

いきなり釣れました!

穂先を持って行く分かり易いアタリで

合わせた途端ラインがジーーーッと出ていき

最後は慎重に波に乗せてランディング(^O^)/

しかしこの後1時間何もナシ(>_<)

次に朝マズメのカマスを予定してたので

ここで納竿!

 

5時~

カマス狙いです(´艸`*)

まだ真っ暗ですがはやる気持ちを抑えきれずスタート!

5時30分頃に最初のアタリで25cmをキャッチ(^O^)/

2匹目、3匹目と追加していき

 

 

4匹目から猛ラ突入(゚д゚)!

1キャスト1ヒットで食ってきます。

この状態が30分位続き群れが去ったようで

ピタリとアタリがなくなりました。

辞め時が分かり易くてイイですね(^O^)/

こちらが釣果です⤵

使用ルアー 

ジャクソン ピンテールチューン6 アカハライワシ

ここからサビキ釣りスタート。

海中を見るとグレとアイゴだらけです。

相変わらずの光景ですが、

この下にアジがいます(多分)

サビキを一気に底まで沈めて誘いをかけると~

釣れました\(^o^)/

15cm位のいいサイズ!

陽が高くなるにつれて徐々にサイズダウン…

1時間で地アミがなくなったので納竿~

釣果がコチラ~

10~15cmが50匹位いました!

今回は珍しくクーラーが満タンになりました!

10Lサイズですが…

美味しい魚が色々と釣れる季節になりましたね~

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. がまかつイベント!

  2. 5の付く日は???

  3. アジの釣果ご紹介

このページをスマホで表示

QR Code