和久丸で行く(^^)/

どもン❤

先日のお休みに釣行して参りましたッ!(^^)!

今回は浜田港より出航・・・

和久丸様を利用させて頂きまして❤

岩上船長&相方の美紀ちゃんと一緒に釣行!!

予報では波1mとの事でしたが・・・・・

沖に出るといやいやw

絶対2mはあるでしょ!ッてくらいのウネリw

そーなると・・・・

かっぱえびせん購入を忘れた船酔い常連の相方は・・・

 

(+o+)

 

(+o+)ゲロゲロ・・・

 

 

 

!?

ッとおもいきや!!

スマホをかまえる程の余裕‼

・・・・・・なんと!

船酔い対策にとんでもない物を手に入れました‼

笑。

 

(お前、絶対ブログに載せるだろ‼ッて顔w)

 

 

笑。

いやいや!

みなさん笑っちゃいけませんョ‼www

見た目はアレですが。

コレ、酔わないメガネらしいです‼

レンズの淵に青い液が入っていて。

コレが動く様になってるみたい・・・・

この時点では

酔わないのか?まだ信用していませんが・・・

ウネリもかなり有るし、かっぱえびせん忘れたし。

今回は酔わないメガネ掛けて釣りする事に!

釣り場に到着すると・・・

1流し目から3人ともアタリが‼

釣れてきたのは・・・・

じゃン❤

↓   ↓   ↓

BIGアジちゃん❤

いきなり、みんな2連で釣れて好調❤

ッと、もう1流し・・・

次も美紀に2匹・私に1匹と順調にアジGET❤

そんな中・・・

船長にはアジでは無い強い引き!!

急いでタモ準備!!

何が上がって来るかな??

わくわく❤

上がって来たのは(●^o^●)

↓    ↓    ↓

BIGさま❤

久々にこんな大きな鯛を持ちました❤

釣ったのは船長ですがw

その後。

アジの食いが悪くなったので移動。

なかなか竿が曲がらず・・・

ウトウト。。

してたら、急に!

ビンビン‼ッてアジのあたり❤

船長がそのまま落としてみッ!

ッて言ったので・・・・

 

 

ボトム付近でアジさん待機。

しばらくすると・・・

アジさんが暴れだし(●^o^●)

ぐ~んッと竿が曲がって!!

キタ――――‼

ぐんぐん上がって来たのは・・・・

じゃン❤

↓     ↓     ↓

ヒラマサ❤

大きさは80㎝ないくらいでしたが・・・

落とし込みで釣ったのはて‼

価値ある一匹となりました❤

 

 

その後・・・

美紀もジグで豆ヒラを数匹追加♫

アジの回遊が少なかったですが・・・

大きい引きも楽しめて超楽しかった!!

なにより!(^^)!

あのウネリで相方がこの笑顔!!

酔わないメガネ恐るべし(@^^)/~~

私は念願だったアジのお刺身も食べれて❤

 

 

美紀も酔わなかったし。

楽しい釣行となりました‼

皆さんも是非、浜田沖大物チャレンジしてみて下さい!

和久丸 ☎090-8361-0809

                             ♫ ながはし ♫

関連記事

  1. シーバスチャレンジ結果発表

  2. 5月31日迄~(^O^)/

  3. 悩ましいステッカーが入荷

このページをスマホで表示

QR Code