なんやかんや釣れました(‘ω’)ノ

どうも~!松本です!

連休を利用してあっちこっち行って来ました~\(^o^)/

まとめてアップします(‘ω’)ノ

まずは大橋川~

ハゼ~\(^o^)/

ノベ竿で釣って来ました。

ライトで照らしながら口元へ針を持って行くと

パクリ\(^o^)/

ハゼを見つけられるかが釣果を左右しますヨ~\(^o^)/

エサはパワーイソメを5mm位にカットして使用しました

カラーは断然\(◎o◎)/!

視認性がいいので食った瞬間が分かり易いです(^O^)/

そして御津漁港~

サビキでアジが70匹\(^o^)/

13cm前後と良型揃い!

体高もあり引き強かったので

アジングで狙うと楽しいかも!

私は食料調達で行ったので

数優先(‘ω’)ノ

釣ったアジは全て冷蔵庫で干してる最中です~(/ω\)

更に大芦漁港~

AM3時~4時の釣果です。

150g~400gが5ハイ\(^o^)/

全てボトムでヒットしました!

シマノ クリンチ3.5号 モテモテピンク使用。

3.5号で普通に釣れます!

次は恵曇漁港~

サゴシ狙いに行ったんですが、

ここ3回ほどノーバイト(>_<)

25~30cmのカマスと25cmのサバが釣れました!

カマスは鉄板、サバはジグでの釣果です。

時合は6時前後の30分ほどで終了~

そのまま佐陀川河口に移動して~

ちょい投げでの釣果です。

キスはピンギス揃いでした(>_<)

ハゼの方が大きい…

更に中海~

 

 

で、チニングしましたがノーバイト(+_+)

大橋川でもチニングしましたがコチラもノーバイト(T_T)

写真は順不同ですが一旦家に帰って魚さばいて

ご飯食べて風呂入って…

とバタバタしましたが36時間位寝てませんでした(゚д゚)!

釣って楽しい!

食べて美味しい!

お外も涼しい~!

 

いい時期になって来ましたよ~(^O^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. アルビノパターン…? 米子店

  2. ご来店されました!!

  3. 【今日は】例のキャンペーン【祭り】 米子店

このページをスマホで表示

QR Code