【アオリイカ】めっちゃ釣れる。

こんにちは~

 

 

 

 

小さい個体が釣れたときロリ〇〇と呼ぶのに若干疑問を持ってる名嘉です。

 

 

 

オス個体に対してもロリと呼んでるのみかけますよね。男の娘扱いとは業が深い。

 

 

 

相変わらず、チニングはほったらかして、エギングへ向かってます。

 

 

 

仕事上がり2時間程の釣果どうぞ

 

 

 

 

はい。カウントの為雑に写真撮ってました。

1杯だけ取り損ねてますが合計20杯の釣果でした。

 

 

 

しかも先行者が居たのでその方が帰った後から同じエリアに入っての釣果です。

 

 

えぐいですねぇ

 

 

 

最後にお店からのお知らせを

 

 

 

 

人気過ぎてスカスカになってたエギ王シリーズ、LIVE2.5号、K2.5号が入荷してます!!

 

 

激熱すぎる今季はこのエギの人気も例年以上に爆上がりなのでお早目のご購入を!!

 

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. ラフに釣るシロイカ~多魚種祭~ 米子店

  2. 石鯛釣行!

  3. ☆商品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code