イカ行って来ました!

こんにちは!!!

お気にのアロハをコネコチャンにダメージ仕様にしてもらった河合です!

ほぼノースリーブ仕様です。この夏来ちゃうかも!

 

って事でイカしばいてきました!

お世話になったのは中野港から出船の海咲丸さん!

境港沖がアレだったためちょい遠征との事。

明るい内からポロポロと釣れます。

河合以外…

釣り座のせいにしとこ。笑

 

それでもまぁポロポロ…。

良く言えばテクニカルな釣りに。

ピンク系が良いのか?

と思いきや黄色が爆ぜ…。

と思ってたらまたピンク…。

無が続いた後にシルバー系…。

かと思えばメタルばっかり当たる…。

ほんっまにコロコロコロコロ変わってテクニカルでした!笑

ニアダイケンな40杯目をキャッチしてキリ良く納竿!

それでもまぁ釣らしてもらいました!ありがてぇありがてぇ…。

詳しい様子は海咲丸さんのインスタ等ご覧ください。悪い顔の河合が居るそうです。

 

で、帰りの船。

…ビターン!

!?

不運な事に船に飛び乗ってしまったトビウオ…。

悩んでたら…

ビターン!!!

もう一本飛んできたので…。

りゅうきゅう丼にしました。笑

メッッッッッッウマでした!!!

河合がやたらハマッているりゅうきゅうのタレ、

当店に御座います。

多分河合のなんちゃってりゅうきゅうより全然簡単で美味しいと思いますので是非。

 

で、イカは

しーすーーーーーーーー!!!

うっま!!!!

赤いのはイカの赤身って事で!

これは河合がべろんべろんになりながら『おすしやさんみたぁーい!』って調子に乗って撮ったシースー。

飾切りは入れれば入れる程甘くて美味いです。

薄くスライスして糸造りにしたシースーが一番美味かったです。一番めんどうでしたけど。

 

ってな感じでまぁイカ釣れてはいます!

今回良かったのエギ・スッテをちょろっと。

林釣漁具:桐スッテ(赤黄)

ブリーデン:エギマル(ピンク・オレンジ)

オーナーばり:ドロー4ストロングポイント(ゴール・Den・おじや ブラックインパクト)

カンジ:プロスペック(ピンク・赤黄)

ヤマシタ:餌木ドロッパー(ピンク)

ってな感じです!

詳しくは河合までどうぞ!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. ダイワ新製品ロッド・リール入荷! 米子店

  2. 3/7、3/8は鮎用品展示会!

  3. 本日のイベントはコチラ!

このページをスマホで表示

QR Code