ケンサキイカ釣行♪

どもン♥

 

随分とご無沙汰しております。

そして初めての方もいらっしゃると思います!(^^)

浜田店の長橋です☆*

昨年から産休・育休を頂いておりまして。。。実は4月頃より復帰しておりました♪

 

お久しぶりの方も、初めましての方も♥

たまに釣行したら更新すると思いますので、これからどうぞ宜しくお願いします♪

 

 

2人目の娘もお陰様でやっと1歳の誕生日を迎えました✨

少しずつですが釣りにも行ける様になって参りました(^^)/

 

 

 

・・・・ッてコトで!!!

私と言えばケンサキイカくコ:彡

 

 

 

浜田漁港より出船の和久丸様に♪

なんと約2年ぶりに乗船させて頂きました♪♪

 

妊娠中・出産・子育て・・・

自分でもこんなによく船釣りを我慢出来たなぁ~ッと思うくらいですwww

 

 

ちなみに写真は岩上船長と長橋(右)と・・・

 

相方の釣りガール

もうお互い釣りガールという年齢ではなくなったので・・・w

なんとこれから言えばいいのでしょうか?w

まぁww 相方の美紀(左)と一緒に久しぶりの3ショット☆

 

早く出ても暑いのでちょっと遅めの6時半出船🚢

ケンサキイカ釣行して参りました♪

 

まぁ。ケンサキイカ釣りをしたことある人ならわかると思いますが・・・

とりあえず。暗くなるまでなかなか釣れない!!!

どーせ日が暮れるまで釣れないから🦑・・・ッと

船長と美紀と3人でから揚げ食べたりw

🍙おにぎり🍙食べたりw ワイワイしたたら・・・・

 

 

他の乗り合いのイケメンお兄さんがHIT!!

 

 

え!? 釣れたの!?

ッと大急ぎで釣りを開始すると・・・・・

 

次々HIT!!!

私も小さいですが2連とかで釣れて船中🚢大忙し💦

 

 

そんな中、相方の美紀にもHIT!!!

でも・・・ちょっとゴツゴツくる!! 魚に食べられたかも!?

 

実は、現在ケンサキイカ釣りをしていると・・・

こんな感じの怪獣が釣れたイカを食べるんです😠

ちなみにコレは今月2日に温泉津でケンサキ釣りに行ったときに

一緒に乗船していたimaテスターの川本斗既師匠が釣った大鯛🎣

 

 

= そして、話は現在に戻ります =

 

美紀にもHIT したものの、また怪獣か?

ッと思っているとw

 

じゃン!!!

まさかのアオバww

しかも良型

 

 

みんながイカ釣ってる中w 

 

・・・・・1人だけw 2連アオバ(爆笑)

 

も~!! 私イカ釣りに来たのにッ!!!

ッと、美紀の声みんなの笑い声が船中に響くw

 

 

スッテに2連アオバなんて初めてだわ!!

こんなことってある~?ッと。

明るいうちから楽しい釣行となりましたw

 

 

その後。

しばらく釣れ続けたので・・・なかなか灯りをつけられず。

 

 

周りも灯りをつけて、真っ暗になってきたので仕方なく灯りをつけると・・・

 

やっぱり出た!!! 怪獣!!

 

何ハイも何ハイも食べられw

ちょっと苦労しました😫

 

しかも怪獣さん。

小さい4段イカは食べずに、良型の2段半や3段サイズばかり食す。

なんて贅沢な怪獣だ😫

 

 

そんな感じで、怪獣と格闘しながらも・・・

夏のケンサキイカを楽しみました♪

 

そして長橋も・・・

 

BIGイカGET🦑

今シーズン3回目の釣行ですが、今シーズン一番大きなイカちゃんに出会え♥

大満足の釣行となりました^^

 

 

 

イケメンお兄さんグループ3人と私たちの釣果でこんな感じ♪

1人あたり40ハイ~60ハイくらいの釣果となりました(^_-)-☆

 

なにより、久しぶりに岩上船長&美紀と3人でガヤガヤしながら

船釣りが出来て♥ 楽しかったです☺

 

ケンサキイカ🦑結構安定して釣れております♪

当店、仕掛もスッテも色々と私チョイスで入れておりますので☆

是非ご釣行の際にはお立ち寄りください!(^^)!

 

 

和久丸090-8361-0809

船のご予約などはお気軽に船長へご相談下さい。

浜田沖のケンサキイカ釣行をやってみたい方☆

是非ご釣行してみて下さい♪

 

 

以上、ケンサキイカ釣行でした♪

              🎣 ながはし 🎣

関連記事

  1. 渓流#5

  2. ☆商品入荷案内☆

  3. ☆中古品入荷案内☆

このページをスマホで表示

QR Code