☆シーバスパーティーin浜田終了☆

浜田店ささきです😎

約1ヵ月の期間で開催しました、

浜田店の大イベント、「シーバスパーティーin浜田」が

昨日終了致しました!✨

この時期メインエリアとなる河川、磯、サーフ等

どのポイントも激渋で皆様苦戦されている様子でした。笑

それに加え1週目と最終週は満月の大潮絡みとナイトゲームは

さらに激渋…‼

主催側としては楽しませてもらいました😂

昨日の閉会式では1~10位、外道、学生、レディース賞を

発表致しましたが、全順位を記載致します🤤

 

1位・・・No.30   89㎝

2位・・・No.20   88㎝

3位・・・No.52   87㎝

4位・・・No.82   86㎝

5位・・・No.24   85㎝

6位・・・No.67   80㎝

7位・・・No.39   79㎝

8位・・・No.49   77.4㎝

9位・・・No.1    75㎝

10位・・・No.21  75㎝

11位・・・No.42  73.5cm

12位・・・No.29  73㎝

13位・・・No.85  73㎝

14位・・・No.72  70㎝

15位・・・No.8   70㎝

16位・・・No.29  69.5㎝

17位・・・No.37  69.5㎝

18位・・・No.9   69㎝

19位・・・No.68  68.5㎝

20位・・・No.26  67.5㎝

21位・・・No.79  67.3㎝

22位・・・No.2    61.5㎝

23位・・・No.48  60.5㎝

外道賞・・・No.25 マダイ 84㎝

レディース賞・・・No.85  73㎝

学生賞・・・No.2  61.5㎝

 

以上の結果となります👍

参加頂きました85名の皆様有難う御座いました。

そしてお疲れ様でした!🤤

 

そして、今年は2年ぶり・・・?くらいに

閉会式まで行いました✨

↓↓1位のタツカワ様

私が浜田店に勤務する前、5年前くらいの大会でも1位になられた実力・・・?

強運・・・?の持ち主です😂

数年前にimaテスター川本さんから掛けられた「釣れない呪い」もついに解けたのでしょう。笑

ここだ!!!と決めた釣り場からは1歩たりとも動かない不動釣法が特徴の方です😂笑

 

↓↓2位のヤマモト様

1位のタツカワ様と惜しくも1㎝差で2位となってしまいましたが

どこも渋い状況の中での88㎝はさすがの腕前です!!

じゃんけん大会で娘さんがドえらい数の景品をGETされてましたが

ちゃんと換金してあげて下さいね😂

 

↓↓7位のイノウエ様

江の川河口域で見事に良型シーバスを釣られ入賞されたイノウエ様‼

かなり早い段階での持ち込みでした✨

ちなみに私の小~中学時代の2個上の先輩で中学の野球部では主将でした😂

上~中流域の鮎着きもまた行きましょう!👍

 

↓↓外道賞のカワカミ様

84㎝のマダイで外道賞獲得のカワカミ様!!

フカセからシーバス、青物等、磯に拘るアングラーです‼

今大会では磯がなかなか機能せず、苦戦された様ですが

磯が機能した時の漁獲量とポイント選びのセンスは浜田店の

お客様の中でもトップクラスです✨

 

↓↓学生賞のイシヤマ様

見事、学生賞獲得されたイシヤマ様!!✨

学生で唯一シーバスを持ち込みされた方でもあります!

85名の参加者のうち8割、9割が大人の大会でよくぞ持ち込んで頂いた!🤤

今後の活躍に期待したいヤングアングラーです!!👍

 

↓↓レディース賞のヨシムラ様

大会エントリーはまさかの11月11日(金)の終了日前日で一番最後に

エントリーされた方でもあります・・・😂

ヨシムラ様の実力か・・・、はたまた師匠の教えのお陰か・・・😂

何はともあれ自身で釣られた事には間違いない、天晴!!

見事にレディース賞掻っ攫っていかれました!!😂

 

と、入賞され閉会式に参加された方の紹介でした↑↑🤤

 

恒例のじゃんけん大会では・・・

↓↓有名シーバスルアーメーカーAPIAの

広報兼アンバサダーの中井様にじゃんけん大会を無茶ブリ✨😂

急な依頼にも関わらず快く引き受けて下さり有難う御座いました。

↓↓毎度お馴染みのimaテスター川本さんにもじゃんけんをして頂きました👍

毎度、毎度嫌な顔しつつもワガママを聞いて頂き謝謝極まります😂

今回は久しぶりのじゃんけん大会と言う事でルアー(ビッグベイト沢山)や

バケットマウス等を大放出致しました✨

じゃんけん大会に参加された20~30名の方全員が景品をGETされました😂

 

↓↓TEAMスクラッチ所属のウチダ様VS山本様娘さん😂

弱肉強食、社会の厳しさを教えるウチダ様。

こんなに開いたパーはなかなかお目に掛かれるものではありません笑

 

今回のじゃんけん大会の目玉「バラム245」を受け取るウチダ様。

↓↓とても嬉しそうでした😂😂

カメラマンのスタッフ桑原がしっかり撮ってました😂笑

 

と、長々と書きましたが、久しぶりの閉会式、じゃんけん大会で

終始盛り上がる大会となりました。

 

来年はいつの開催になるのか・・・🤤

コロナも収束に向かえば更に派手なイベントも企画していきたいと

思いますのでお楽しみに😄

来年も沢山の参加お待ちしております✨

 

↓↓お菓子てんこ盛り、スタッフ長橋の長女 りほちゃんの写真でおしまいです😊

関連記事

  1. * 3月1日(金)渡船釣果情報 *

  2. スタッフ釣行メバル

  3. ヨーヅリ エビQ入荷しました\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code