豆アジ天国\(^o^)/

どうも~!松本です!

ベラ地獄から脱出するために場所移動~

豆アジ釣りに変更です(‘ω’)ノ

早速海を覗くと豆アジが泳いでますネ~

サビキをセットして釣り開始!

1投目からさっそく釣れます(´Д`)

サビキを入れる度に釣れます\(^o^)/

数も増えて来てドンドン釣れます(^O^)/

今日も三桁確定の勢い!

豆アジ天国!

90分で地アミが無くなり終了

129匹でした

サイズも5~8cm位と少し大きくなってます。

そしてここからチョイ投げスタート!

エギングタックルで30~40m位投げて

ゆっくりと巻いてくると~

ブルブルッと明確なアタリ!

絶対キスだ!

とわかるアタリ(^O^)/

幸先良く20cmをキャッチ!

その後もアタリはポツポツとあり

1時間半で10匹釣れました!

ピンギスはリリースして5匹お持ち帰り\(^o^)/

今回は 

フライが食べたい 

フライで食べたい 

と思ってたので

3枚におろして骨は骨せんべい用に外して~

ジュワ~っと揚げたのがコチラ⤵

 

 

最高に美味しかったです\(^o^)/

外サクサク

中フワフワ

とても幸せな気持ちになれました(●´ω`●)

豆アジにチョイ投げのキス、テナガエビ等々、

ファミリーフィッシングに最適ですよ~\(^o^)/

日中は暑くなりますので熱中症対策をお忘れなく~(^.^)/~~~

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. 前半地獄終盤根魚祭

  2. 本日は火曜祭&中古リール入荷情報★

  3. 今年ラスト!?フラッシュブースト! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code