釣りに行く河合

こんにちは!!!

ガリガリするタイプの塩をフタ取らずにガリガリして、それに気づいてフタ開けた時にさっきガリガリして溜まりに溜まった塩が爆発して、部屋が除霊出来た気がするので、安心してバイオハザードをプレイ出来ると思いきやビビり過ぎる上に普通に下手で結局バイオハザードがクリアできない河合です!!!

河合の冒頭読まなくて良い一言シリーズ最長記録。

 

釣りに行…

…こうとはしてるのですが

船が欠航…海は荒れ…モンハンが捗り…ハイボール5L買ったりで中々釣りには行けておりません。

 

某ショッピングモールにお買い物に付いて行ってる時

ふと隣の水路に奴の気配。

 

『ちょっと一服してから行くわね、先行っといて~。』

 

と、相棒(カイオーガ)を持って水路にスタコラ。

目視できる奴が居たので打ちます。目の前まで流して巻くだけ!

3発くらいの猛攻の末ヒット!

ちっちゃいですが何とかキャッチ。楽しい…!

その後も5本くらい反応してくれたのですが掛からず…。

というかナマズにクローラー系が向いてないんでしょうねぇ…。

カイオーガを相棒にしてから明らかにフッキング率が下がってます。

唯一のお気にのルアーなので使い続けますけどね。

 

そさくさと車にタックルをしまい、大嫌いな買い物へ。

大嫌いな(2回目)買い物を済ませたら別の用水路へ。

しかし言い訳を用意し忘れまして

『ちょっと…えっと~あの、散歩…』

『ナマズでしょ…10分以内ね~』

 

とは言え既に目視出来てたので狙撃します。

しかしカイオーガを見るなりすっ飛んでいくナマズ。

圧が凄いんですねぇ。

3回目くらいでようやく反応があり何とかヒット!

歯がイイですよね…歯が(ニチャァ

ちょっと前はバス持ちしてましたが支障が凄いので封印。

 

ってな感じでナマズが去年と比べて割とイケイケ(河合比)です。

おつまみ…いや手長エビもめっちゃ居るみたいなんでボチボチ狩りに行ってきます!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. イトウかと思ったら……

  2. この夏一番注目のシューズ!?

  3. 12月6日(木)渡船釣果情報

このページをスマホで表示

QR Code