今日もナマズです~(●´ω`●)

どうも~!松本です!

アオリイカが好調ですね~

 

今年はイサキも好調に釣れており~

 

キスの釣果も上がりだして~

 

白イカの釣果まで入り始めてきてますので~

 

行って来ました~

 

 

 

なまず~(●´ω`●)

 

仕事終わりでちょろっと1時間だけ!(^^)!

風が強かったのでキャストしなくてもいい位の

細~い水路にGO!

水路の幅が1.2~1.5m位なのでノベ竿でもいけます!

岸沿いのアシの際や陰になってる場所に

フロッグを”ポチャン”と入れてくと~

下から出てきて~

” ガポッ ”

と食うとこまで丸見えデス(゚д゚)

そしてコチラ~

同様に横から出てきて~

更に~

もう一丁~

と、開始30分で5バイト4キャッチ\(^o^)/

別の水路に移動してからは無反応(T_T)

結局1時間で納竿としましたが

”捕食シーンが見える”

ってのは興奮しますね~

ナマズゲームの一番の醍醐味だと思います。

意外と身近な場所にいますので

是非チャレンジしてみて下さい~(^O^)/

 

 

鯰王決定戦!

参加受付中です~(^O^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. 本日はツローの日\(◎o◎)/!

  2. 今日もまたテナガエビ調査へ・・

  3. ゼクサス新商品超入荷+重要過ぎるお知らせ 米子店

このページをスマホで表示

QR Code