今日迄です~\(^o^)/

どうも~!松本です!

ドキドキスプリングセールが今日迄です!

3000円以上お買い上げで500円割引

10000円以上お買い上げで1000円分の金券プレゼント

の特典が御座いますので

お買い物の予定のある方は

DMを持って

御来店下さい~\(^o^)/

 

 

 

昨日天気が良かったので仕事終わりで用水路へ直行!

しかし…

 

 

風が強い~!

 

 

 

冷たい~!

 

 

 

寒い~!

 

 

 

ので、テンポよくランガン。

今回は細い水路でスタート。

障害物や草等、

ナマズが身を隠せる場所を狙って行きますが

なかなか出ない=居ない?

しばらく打って行くとピックアップ後に出た!

再度同じ場所へルアーを入れると

食った~\(^o^)/

一部始終が丸見えです!

 

 

でっぷりとした60cmをキャッチ!

その後少しやりましたが寒いのでさっさと撤収~

もう既に結構細い水路迄入って来てますね~

水温が上がってくると一気に釣れ始めますよ~

鯰王決定戦始まってます!

エントリー受付中ですヨ~\(^o^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. イベントの御案~\(^o^)/

  2. エギ王K 新色入荷!

  3. 秋のポイントUP祭り~(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code