不安定な天候ですが…(‘ω’)ノ

いらっしゃいませ~

…松本です(‘ω’)ノ

数日前まで暑かったのに

急に梅雨っぽくなってきましたね~

先日雨降ってたので

仕事終わりでナマズ行ってきました(=゚ω゚)ノ

すでに雨が止んでたので合羽は着ずに釣り開始。

すると早速1匹目がヒット~!

雨の恩恵を受けてランガンしてると

 

雲行きが怪しくなり…

 

 

 

 

雨が本降りに…

 

 

 

 

車まで300m位あります…

 

 

 

 

走っても無理…

 

 

 

 

帽子すら被ってない…

 

 

 

 

車までトボトボと歩いて…

 

 

 

 

ズブ濡れになりました(=_=)

 

 

 

 

やっと車に到着(‘ω’)ノ

 

 

 

 

車のドアを開けて…

 

 

 

 

目についたのが…

 

 

 

 

水色のポロシャツ(制服)

 

 

 

 

着替えて~(‘ω’)ノ

 

 

 

 

合羽着て~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

GO~~~(^O^)/

 

ここからの釣果をどうぞ(゚д゚)!

やはり高活性でしたね~!

9匹追加で計10匹(^O^)/

ちなみに翌日も行ってきました( *´艸`)

結果4匹でした!

雨でも楽しみはありますよ~(^O^)/

この時期雨が降ると売れるのがミミズ(=゚ω゚)ノ

狙いは勿論ウナギですね~

ウナギと言えば大関ミミズって位ド定番デス

ちなみに今年の丑の日は7月26日です~(=゚ω゚)ノ

そしてウナギと同時期に気になりだすのが~

テナガエビ(^O^)/

エビ獲りは夏の風物詩ですよね!

釣りでもタモで獲っても両方楽しめます!

食べて美味しく獲るのも楽しい!

そして何より

調理が簡単(=゚ω゚)ノ

洗って~

 

 

水気きって~

 

 

揚げるだけ!

味付けは塩振るだけです(‘ω’)ノ

抜群に美味いです(^O^)/

ウナギ食べてエビ食べて梅雨を乗り切って下さい~!

本日も皆様のご来店お待ちしております(‘ω’)ノ

ではでは~

関連記事

  1. ツ抜けました()

  2. ☆中古品入荷案内☆

  3. サゴシ迎撃!マキッパ入荷! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code