中古品が~(^O^)/

どうも~!松本です!

スゴイ雪ですね~

アッと言う間に積もりましたね~

釣りに行けないので中古品の御案内~(^O^)/

フィッシュマンがズラリ…

ストイストがズラリ…

アジング・メバリング…

ヤマガ・34・TICT・メガバス…

写真の他にも色々御座います~\(^o^)/

ロックフィッシュに…

ラグゼ・ノリーズ・メジャー・ABU

その他シーバス・ジギング・磯竿と

色々御座いますよ~(^O^)/

いずれも1点物ですので気になる方は

お早めに~!!

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. スタッフ釣果~\(^o^)/

  2. 宇崎日新:アレス ブラックジャガーオリジン スピネギ入荷! 米子店

  3. KSB(かめやシーバスバトル)まであと少し!

このページをスマホで表示

QR Code