中古釣具入荷!!

こんにちは~

 

 

 

寒さ、暑さ耐性が米子店で一番ではないかと思っている名嘉です。

 

 

 

夏と冬どちらが好きかと聞かれると冬が好きですね。

寒さは服装で対策できるから。暑さはどうにもならん。

 

 

 

 

中古品が入荷されていたので早速店頭へ並べさせてもらってます!!

 

 

 

ロックショアプラグだったり、

リールだったり、

ロッドだったりを。

 

当然のことですが、早い者勝ちです!!

 

 

悩んだ結果次に来た時には無かった・・・なんてことが平然と起こるのが中古品の怖いとこですよね

 

 

 

出会ったその日の判断が重要になりますので、ロッドを曲げて・・・リールに触れて・・・状態チェックをぜひとも!

 

 

 

スタッフへのお声掛けもお気軽にどうぞ!!

 

 

 

本日もご来店をお待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. 津本式限定包丁当選者発表!

  2. ルアーが10%OFF\(^o^)/

  3. 絶品でした\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code