中古釣具入荷!!

こんにちは~

 

 

 

心霊系のまとめ動画を観てちょっとしたことが気になってしまう名嘉です。

 

 

夜は6時間しか寝れないし、ご飯は1日2食しか喉を通りません。

 

 

 

新製品で賑わいを見せている今日この頃ですが、

 

 

 

実はこの時期に密かに盛り上がる市場があるんです!

 

 

 

 

それは、中古釣具!!

 

 

 

新製品購入へ向けて売りに出される方が増えるので中古釣具も盛り上がりをみせるのですよ~

 

 

 

ではでは、入荷した中古釣具を一気に紹介!!

 

 

 

ダイワ クレストLT2000S

 

 

シマノ ネクサーブ4000

 

 

 

ここより先は参考写真もちょっと撮ってます!

 

 

シマノ 15ツインパワー14000XG

 

 

シマノ 11ツインパワー2000S

 

 

ダイワ ルビアスLT4000-CXH

 

 

この他にもルアーなんかをちょろっと売場に追加で出してますので是非、見に来てください!

 

 

 

 

ここで1つアドバイスを・・・

中古釣具の買取が増えるタイミングが月にいつくつか存在するのですが、

買取してから、なんやかんやして店頭に並びだすタイミングのアタリをつけれれば

一番にお宝を手にできるかも⁉・・・・しれないですよ((小声

 

 

今日もお店でお待ちしてまーす。

 

 

関連記事

  1. ヤリイカ超速報 米子店

  2. 出雲店 アオリイカ好調(^O^)/

  3. 新製品続々!

このページをスマホで表示

QR Code