シマノ値上げについて!

こんにちは!!!

お気に入りのカレンダーがトイレに移動されてた河合です!!!

ホントに過去一で不評でしたね、ネコとウサギのケミカルでオシャレな奴なのに…。

 

シマノさんの商品値上げするというウワサはホントだったようです。

って事でシマノさんの製品は今月、特に今日買っといた方が良いです。

絶対。

というのも、特大値引きセールが今月まで、

かつ今日はポイント2倍なのです。

 

そしてこちらに関してはどうしようもなくて申し訳ないのですが

値上げ以前にご注文・お取り置き頂いた品も

2月になった瞬間に値上げとなります…。

 

って事で買うなら今月買っちゃったほうが絶対いいです。

お早目にどうぞ~っ!

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 本日のイベントはコチラ!

  2. 今年も!2022寒鰤王決定戦!

  3. クリーンアップしませんか?

このページをスマホで表示

QR Code