メバルプラッギング~\(^o^)/

どうも~!松本です!

すっかり気温も下がり冬本番!

メバルシーズン突入ですね~

 

 

って事で仕事終わりで

加賀漁港にメバル狙いに行って来ました。

ルアーはSALZA ナイトミノーペンシルをチョイス。

風が強くラインが流されてちょっとやり難い…

出そうなコースを引いてきますが出ない(T_T)

狙いを変えて足元のシェード部を岸と平行に引いて来ると

ヒット~\(◎o◎)/!

22cmをキャッチ\(^o^)/

前回はワームで釣りましたが

やっぱりプラグが楽しいですね~

ひったくる様なアタリは病み付きになります!

この後2回アタリがありましたが

痛恨のバラシx2( ゚Д゚)

多分同サイズだと思います。

イイ感じでシーズンスタートしてますヨ~(^O^)/

今回使用したルアーがコチラ⤵

SALZA ナイトミノーペンシル

(左の赤いのを使用しました)

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. 本日GOGOキャンペーン\(^o^)/

  2. ☆中古品入荷案内☆

  3. 鮎釣り講習会定員一杯となりました。

このページをスマホで表示

QR Code