☆中古品入荷案内☆

浜田店ささきです☺

中古品入荷のお知らせです。

 

 

〇ヤマガブランクス

・バリスティック ベイト 85M

グリップ周りに若干の使用感見られますがブランクス、ガイドは

傷等極めて少ない美品になります。

流行りのベイトタックルでのシーバスにお薦めですが、

パワーもMクラスの為ベイトパターンも選ばず通年使用が可能です。

 

〇シマノ

・カルカッタコンクエストBFS

全体的に使用感、傷の多い商品になります。

ベイトフィネスでのライトゲームからネイティブトラウトに最適です。

使用感の多い商品ですのでボディの傷や回転の状態等よく確認しての購入を検討お願います。

 

〇ダイワ

・モアザンPE TW8.6

ボディに傷、塗装剥がれが見られますが、回転良好の商品になります。

シーバス用のベイトリールは非常に人気ですので購入はお早めに。

 

金額、詳しい状態は店頭にてご確認下さい。

 

先月から買取GOGOキャンペーン開始してます☺

毎月5日、15日、25日は中古査定金額で商品券買取の際、

現金買取価格の1.5倍となります。

5の付く日以外の商品券買取は現金買取価格の1.2倍となりますので

商品券買取を希望のお客様は5の付く日の持ち込みがかなり特になります。

特にのステラSW、ツインパワーSW、ソルティガ等の大型リール、

現行モデルのセルテート、ルビアスエアリティー、ツインパワー、ヴァンキッシュ等の小型リール、

エメラルダス、セフィアシリーズのロッド、リール、

剛弓ヒラマサやブルズアイ、カゴSP等の遠投竿は非常に人気の商品と

なっておりますので特に高価買取致します。

査定は無料ですので気軽にお持ち込み下さい。

その他にもルアーやエギ等のルアーや小物の買取も致します。

※お電話や現物が無い状況での査定は商品の状態が確認が出来ない為お断り致します。

 

 

 

 

関連記事

  1. エギ王K10周年カラー入荷しました!

  2. ダイワのイカ型ドロッパーが入荷! 米子店

  3. エッグアーム・ブラックエッグと釣竿作成キット! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code