シーバス釣行日記

浜田店濱松です(^^)/

さて、12月にもはいり、そろそろリバーシーバスも終盤戦に入ってきております。

今年も川に行きまくりましたが、釣果とは比例せず圧倒的に坊主の方が多いのは確かです笑

とは言いつつ釣りは行きたくなります笑

 

 

最近はナイトゲームが基本なっていますが、タイミングやベイト次第では一瞬の間、バグる事もあるそうです( ;∀;)

 

そこでいつもの様に、、、、

 

釣り場につくと、流れ一つないいわゆる鏡状態、今日もダメかと、1時間黙々と竿振り続けると、目の前にいい感じの流れが、

これはチャンスか?と思い流れの筋もを馴染ます感じで、

コン!ん??

 

 

ランディングしてみると、、、、

 

 

 

私自身、今年初ランカーでした笑

しっかりエサ喰ってブリブリゴン太くんでした。

 

そのあとも、

 

70UP、60UPと3連発

一瞬の地合いに出くわす事に成功。(^^♪

 

今回使用したルアーは、シマノさんからレスポンダー、ミノーなのにあの飛距離がでるのは驚きです。

 

 

この時期は、水温低下のせいか、ショートバイトが多くなるので、常に針先を気にする事も大切になってきます。

そして、寒さや尿意との戦いのもなってきます、、、

 

 

もうそろそろリバーシーバスも終盤戦、悔いがないように最後まで楽しんでいきたいと思いますm(__)m

 

それでは、皆様ご来店お待ちしております。

 

 

関連記事

  1. ☆シーバスパーティーin浜田☆

  2. 【マゴチ】フラットフィッシュが好調のようですが、なぜか自分はコウイカが釣れたりキスが引っ掛かったりしてます。

  3. ゆるキャン△×DRESSコラボ! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code