アジングが本格的にシーズンイン!?

いつもご利用ありがとうございます!

米子店 富田です!

お久しぶりに書くわけですが、

僕が書く事といったら、そう

アジング

実は夏場から通して今まで行ってるんですよ、

釣れないだけで。

皆さんの釣れたよの一声で

すぐ調査しにいきますからね、偉いぞ僕!

とりあえず10月上旬の釣果をどうぞ!

豆祭り(左)でなかなか良型を見つける事が出来てませんでしたね。

朝マズメ(右)でたまに良型が回ってくる以外はうーん、、、といった感じ。

10月も後半になると状況は一変します!

仕事終わりに3時間ぐらいでこんな感じ。

持って帰るか迷って逃がしたやつもいるので本当はもう少し釣れてます。

あと、とある方も参戦して?いたので数が伸ばしきれなかったです。。。

マックス26㎝、アベ22㎝といったところでしょうか。

釣り方は巻きorボトムで放置気味にすると連発しました。

ベイトはこいつだ!!!

小魚!!!

うーん、これはカタクチですか?

これに魚がついているようです。

ワームはドリームアップ様マッカム各サイズとフィッシュラボ様リヴァーチ2.6インチが主戦力となりました。

アジは〇水道~美〇関一帯をウロウロしているようで、餌となる小魚やエビの寄り方によって釣れる場所は日によってコロコロ変わります。

今の季節は島〇半島にも高確率で入ってくるので、とにかく足で探しましょう!

僕の時間があれば開拓してみようと思います!

最後に良い情報を、、、!

上で書きました、とある方というのは、、、

タチウオですね、お久しぶり!!

まあ、あたる事あたる事!

気が付けばジグヘッドが無くなっている状態に陥り、泣きました。

不幸な事に僕に釣られてしまったタチ君はリリースが難しかったので持って帰りました。ごめんね。

サイズは指三本ぐらいです!

これからでかいのが来るのかな?

楽しみですね!またレポートします!

それではお店でお待ちしてます!

関連記事

  1. ☆第23回シーバスパーティーin浜田☆

  2. ヤリイカ釣果上向いております。

  3. シロギス、釣果上向いています!

このページをスマホで表示

QR Code