ナマズも秋爆~(^o^)/

どうも~!松本です!

出勤前にチョット寄り道してナマズ~(´Д`)

90分勝負デス!!

晴れてるので水温も上がりイイ感じでは?

と期待しながら今日もポップクイーンをチョイス。

着水後からポコッポコッと巻きながら

たまにドッグウォ―クさせると

 

 

 ” ジュボッ ” 

と出た~\(^o^)/

のがコチラ

お腹たっぷんたっぷん

55cm\(^o^)/

そして更に~

控えめなバイトでしたが57cm!

その後も~

ミスバイトから再度同じコースで食ってきた50cm!

ドッグウォ―クで食ってきた57cm!

こちらもお腹タプタプ気味ですが

まだ食ってくるんですね~

2年前のこの時期に釣ったナマズは

釣りあげた後で小鮒4匹吐き出して

まだタプタプでした!

物凄い大食漢です\(◎o◎)/!

結果7バイト4キャッチと私的には

秋爆真っ只中(^O^)/

今日みたいな暖かい日はデイゲームでまだまだ出ますよ~

(ショートバイトですが…)

しかもお腹パンパンのグラマラスな個体が多くなるので

オモシロイですよ~\(^o^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. 投げ師必見!!

  2. 明日はGOGOキャンペーン(^O^)/

  3. 今春初アオリ❤

このページをスマホで表示

QR Code