KSB初日の夜に秋爆

こんにちは!!!

かつて『草』と呼ばれていた河合です!!!

今は確か『大魔神』です。

 

KSBが始まりました、盛り上がってます。

もう結構な人数出られましたね~。みんな頑張れ!

昨日は激ヤバな天候でした。が、大会気分を味わいたいのと

荒天時にイイ思いする率が高いのとでシーバス行って来ました。

 

昼間にチーバス釣って遊んどる河合なりの数釣りスポットへ。

まっくらで怖ぁ…。ちろっと見た感じサヨリがワサワサしてます。

風と波で音は分からんけど時折ボイルが発生してる

いかにも出そうな感じです。

 

『ふむ(サヨリパターン…長いの投げときゃえぇんか?)』

でかいレスポンダーあったので投げてみます。

スーパー向かい風で3~40mも飛んでない上に風で泳いどんか良く分からん…帰るか…。

ガッ!!!

おぉ…なんか釣れた。

気持ち昼より元気イイ気がします。

すんげぇ釣れる。笑

サイズはまぁ昼と変わらんかチョイ大きいくらい?

 

アタリが遠のいた気がするのでルアー変えます。

風と波と濁りが凄まじいのでやかましい系を…

というのは建て前でお気に入りのスカーナッシュ行きます。

くぅ…一撃。

ルアー変えて一発目で釣れるのってあるあるですけど上手くなった感あっていいですよね。

すげぇ釣れる。笑

なんかレスポンダーん時よりサイズ良かったです。

景気イイ喰い方してくれます。

この喰い方は案外外すの簡単なので助かります。

 

で、巻いてるとヒイラギが掛かったので

バイブレーション行きます。

シャローエリアなので早いピッチのリフト&フォールしか出来ませんが

バチクソ釣れました。

 

最後にドカッと掛けましたが、浮かんわ走るわと大暴れ。

どえりゃあ引くしこりゃボラじゃのぉ…。

…あ、シーバスだった!笑

 

やや内股のタモィングでネットイン!しかし

ネット『リバース!』シーバス『さらば』

ナレージ『サセルカ!』

ネットにフロントフックが掛かりリアフックにシーバスくっつけた状態で耐えてたので

そのままズリ上げ。笑

70cmはある、でも80cmは無い、でも満足なシーバス。

チーバスハンターの河合的にはランカーですね。笑

 

と、満足したので納竿。

2時間で15本とバラシちょいちょい。

秋爆でしょうか、この日他ンとこでも連発してたっぽいので

やっぱ荒れるとシーバスはアリですね。

 

とまぁテキトーシーバスメンの河合でも釣れるので是非是非KSBご参加くださいませ~。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 本日から大金券サービス!!

  2. 唐揚げ・からあげ・カラアゲ~\(^o^)/

  3. 新製品入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code