KSB!ダイワ展示会!がま磯展示会!ゲストも有!

こんにちは!!!

超絶ドストライクのTシャツを見つけたものの着ていく場所がない河合です!

『マジでやめとけ』『情緒やば』『着る前から汚れとるやん』等と好評です。詳細が気になる方は河合まで。

 

KSB、かめやシーバスバトル2021オータム

受け付け始まりました。

スーパー土砂降り&強風です。これワンデーなら面白そうでしたね。笑

注意事項とかはなんかどっかでブログ上げたと思うのでそちらをご参照ください(雑

と、同時進行?連動イベント?としまして2つあります。

ダイワ モアザンブランジーノEX AGS 展示受注会!

5機種が揃いますので是非触ってみてくださいよ~う。

河合のシーバスロッドも地味にAGSに改造してますがAGSはマジで感度ヤバいです。

正しい引き抵抗が伝わるんでルアー操作してる感は凄いです。

ま、私はチーバスしか釣れないんで恩恵はチョイ投げくらいなんですけどね。

 

言っていいのか分かんないですけど

当店スタッフがコレ買った1回目の釣行で90cm超6kg超のシーバス獲ってます。ジェラスだわぁ…。

これも言っていいのか分かんないですけど

スペシャルゲスト乱入です。

がまかつ 秋磯展示受注会!

も、あります!

地磯で青物やたら釣れてますしね!

ノベルティもありますんで是非是非、冷やかしでもどうぞ!

名嘉くんも昨日、磯で派手めの釣果出してるんでお楽しみに。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 募集終了です!

  2. 5月30日周布川渓流実釣イベントについて

  3. エギンガーの皆様とシーバスアングラー様にお知らせ!!

このページをスマホで表示

QR Code