悩ましいステッカーが入荷

こんにちは!!!

コンビニの人と息が合い過ぎて会計が5秒で終わった河合です!

奇妙な友情があったと思います。

 

衝撃的なサムネですがその通り。

悩ましいステッカーが入荷しとります。

まぁ…悩ましいっつーか、なんつーか…

えっちなステッカーですね。

良い意味で公序良俗に反してくれます。

某連盟が黙ってなさそう。笑

 

インスタグラムでヒットすると思うのですが

『honne_69』さんという人気アーティストの作品です。いわば神絵師。

いわゆるアートです。

是非、彼女、奥様、お子さん、親御さんの居ない所でご覧ください。

見つかったら『これはアートだ!』『芸術だ!』『資料だ!』でゴリ押しして下さい。

 

なんか早くもレジ通過してます。お早めに。

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 第20回シーバスパーティーin浜田について

  2. いよいよですね~\(^o^)/

  3. 第20回シーバスパーティーin浜田開催まで残り僅か

このページをスマホで表示

QR Code