がまかつ秋磯竿展示受注会!

ども!出雲店の高橋です!

以前からちょろっとご案内しておりましたイベントが正式に決定致しました!

昨年タルカゴスペシャルが発売になった際にもイベントを行いましたが、大好評でありました!!

今回も17日にはG1小島一文氏にご来店頂きまして

タルカゴスペシャルシリーズの中枢となるML,Mシリーズを存分に解説して頂きます!!

タルカゴでグレ、イサキ、チヌなど中型魚をメインに釣りをされている方も多いので、

そんな方にはバッチリな調子に仕上がっているようです!!

もちろん昨年発売のMH,Hとの使い分けや

タックルセッティングなど何でもご質問ください!!

 

同時にフカセ竿で今シーズン要注目商品である「スーパープレシード」も並びます!!

小島さんも過去のプレシードは相当気に入っておられるようですので、

当時のプレシードの良さと新商品の比較なども解説して頂けるかと!!

 

また今回のイベントでは、非常に入手困難となっている出雲店オリジナルである

「タルカゴ ドクロ」も17日の小島氏講習会の時に販売を行って参ります!!

販売方法は先着ではなく、当日に発表致します!

イベント前のお電話でのご予約、お取り置きはできませんのでご了承ください!

竿のご案内に限らず、タルカゴ用パイプ天秤の作成方法、ポコポコアタリウキの作成方法なども

時間があれば解説して頂きます!!

とにかく色々な釣りに精通しておられる小島さんに疑問・質問を聞いてみてもらってOKです!

筏の鰤でも、鮎でも、鯉釣りでもOK!

私もお聞きしたことが沢山あります!(ほぼ鮎のことですがw)

最後に現在でもコロナウィルスの脅威は少なくなったわけではありません。

基本的な感染対策を行い、ご来店頂きますよう宜しくお願い致します。

 

関連記事

  1. 明けましておめでとう御座います。

  2. フラッシュブースト追い入荷! 米子店

  3. タルカゴスペシャル、SPイベント!

このページをスマホで表示

QR Code