チニング行って来ました~\(^o^)/

どうも~!松本です!

チニング行って来ましたよ~\(^o^)/

 

 

2日連続で(/ω\)

初日はデーゲーム!

炎天下の中、3時間!

チヌを釣る事だけ考えてひたすらキャスト~

その甲斐もむなしくノーヒット(>_<)

で帰ろうかどうしようか迷って

 

 

チョット延長!

これが見事的中して~

チヌがヒット~\(◎o◎)/!

しかしタモ入れ寸前でフックアウト(T_T)

どうしても釣りたかったので

タモで掬おうと思ったんですが

今思えば30cm位だったので

さっさと抜き上げとけば良かったなと思います。

完全に判断ミスですね(+o+)

しかしその5分後穂先がジワーッと重くなり

あわせると一気にラインが出て行き再度アワセを入れて

しっかりフッキング\(^o^)/

今度は慎重に寄せて~

 

 

 

やっぱりタモでランディング(/ω\)

52cmのコチ!

使用ルアーはルーディーズ ハタ喰い蝦 3in

コチって結構引くんですね~\(^o^)/

そして翌日は仕事終わりで…

45cmのコチ!

イイ感じで掛かってますね~

今回もルーディーズ ハタ喰い蝦 3inを使用

ちなみに仕掛けはこんな感じです

 

フリーリグなんですが

あり合わせで作っております(^O^)/

かなりリーズナブル(´Д`)

肝心のチヌは…

持ち越しです(>_<)

ジャッカル様より

チニングワームが各種入荷しております!

チニング熱が熱くなってますね~\(^o^)/

本日も皆様の御来店お待ちしております(^O^)/

ではでは~

関連記事

  1. 朝シーバスin宍道湖(^O^)/

  2. LINEクーポン&囮入りました!

  3. 【重要】今年(?)と来年の福袋について! 米子店

このページをスマホで表示

QR Code