最近の釣果事情

こんばんわ!!

 

最近の釣果情報をまとめてご紹介!

 

 

まずは大型のチヌの持ち込みを頂きました~

いつも情報ありがとうございます!

 

千代川の河川敷でカニを使った前打ちで釣られたようです!

大きい方は50㎝を超えるgoodサイズです!!

餌釣りが確実ですがチニングでもいけるかも?

最近はチニングに関するご質問も頂きます。

バス用のホッグ系ワームやトップ等も可能性あります。

釣り場的にチニングに最適ではないですが千代川はチヌの実績も高いですよ~

こちらは船からの泳がせ釣りにて釣れた80㎝近い座布団ヒラメ

なんとこれ以外にも2枚ゲットされています。

小さいっておっしゃっていましたが写真の魚がデカいだけで

他2枚も60㎝ぐらいありました(笑)

 

船からはまだシロイカが釣れていますが

日中の釣りなどが可能な季節になってきましたので

趣向を変えて泳がせ釣りで一発大物狙いもありですね!!

アコウなんかも良型が出ていると情報頂いていますよ~~

 

 

相変わらず河川のシーバスゲームも好調ですが

サイズはちょっと小型が増えたかな?

昼でも夜でも可能性があるのが嬉しいですね。


わたしのオススメはナイトゲームの中流域でのシーバスゲーム。

遠投も必要ないですし、わりと釣りやすいです。

それでも流す角度とかいろいろレンジ替えたりしながら

試行錯誤した後に急に反応が出たりします。

流れの急な河川でのシーバスゲームの醍醐味ですねw




また釣果情報も随時更新して参ります。

詳しくはご来店頂きましてスタッフに聞き倒してみてください!

よろしくお願い致します!!


ひらかわ

関連記事

  1. ブラックジャガーオリジン スピネギ UL入荷! 米子店

  2. 今日ですヨ~(^O^)/

  3. ビギナー様ご案内!神戸川鮎釣行!

このページをスマホで表示

QR Code