コーナー出来てますよ~\(^o^)/

どうも~!松本です!

毎日暑いですね~

昼の釣りは暑さとの戦いでなかなかハードですね~

 

去年の今頃は何が釣れてたかな~と

スマホの写真を見てたら

8月前半に美保関でタチウオ釣ってました\(^o^)/

という事で…

コーナーが既に出来ております(^O^)/

タチウオなら夜の涼しい時間帯の釣りなので

体に優しい釣りですね~

ちなみに上半分がタチウオで

下半分が~

チニング!!

ルアーでやってる人が少ないないような気がしますが

チヌは沢山います(^O^)/

宍道湖~中海~日本海と至る所に居ます!

ボトムでもトップでも食ってくる

ゲーム性の高い魚です!!

私はルアーでは釣った事が無いので

毎年行こう行こうと思いながら

ナマズ釣りばっかり行ってるので

今年こそは釣りたいと思います(^O^)/

釣れたらちゃんと報告致しますヨ~!

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. メバリング地磯調査

  2. 防寒着、レインウェア大特価!お早目に\(^o^)/

  3. シーバス好調です♪

このページをスマホで表示

QR Code