イベント開催中~\(^o^)/

どうも~!松本です!

本日よりイベントが開催されてます~!

メガバス

「礁楽」展示即売会

この機会にお手に取って見て下さい~\(^o^)/

ロッド御成約でノベルティーをプレゼント~(^O^)/

 

 

そして7月28日からはコチラ

ヤマガブランクス

新製品ロッド展示受注会

シーバスシーズン真っ最中!

コチラも話題の新製品となりますので

お楽しみに~\(^o^)/

ヤマリア様よりエギ王ライブ

ネオンブライト3号が入荷しました~

少量入荷につき予約・取り置き不可、

お一人様1個とさせて頂きます<(_ _)>

 

 

そしてコチラは今朝のお持ち込み~\(^o^)/

どうも有難う御座います~<(_ _)>

島根半島地磯でカゴ仕掛けで夜釣での釣果です!

全部美味しい魚ですネ(*^_^*)

夜は涼しいので釣りやすいですね~

と、思ったのですが

蚊が多かったようですので

虫除け対策をしていった方が良さそうです!

 

本日も皆様の御来店お待ちしております(^^)/

ではでは~

関連記事

  1. 出雲店 オークリー取扱開始!

  2. 十六島一斉清掃へ参加させて頂きました!

  3. シーバス→ナマズ→キス(^O^)/

このページをスマホで表示

QR Code