メガバス×スミスのアレやります! 米子店

こんにちは!!!

美容院でマッサージしてもらえる時『別に期待してたわけじゃないんですよ顔』をする河合です!

でもしっかり満喫するし30分コースとかあったらやってほしい。

 

って事でイベントあります!

メガバス×スミス、ロックフィッシュ展示受注会!

7月26日から8月1日ですね!

ロッドからルアー、用品まで展示します!

そして8/1は鳥取、島根の釣りに精通したフィールドスタッフの二人も来店!

メガバスの福嶋信悟氏、スミスの平井孝典氏!

分かんない事あったらバンバン質問してスキルアップしちゃいまひょ!

初心者の方も大歓迎でござい!

 

ロックフィッシュは今から最もアツい時期です!

これから始めてみたい方もこの機に是非是非ご来店くださいまっせ~

 

それでは本日もお店でお待ちしておりま~す

関連記事

  1. 釣果の御報告~(^O^)/

  2. シーバス釣行日記

  3. ヤリイカ釣れてますね~\(^o^)/

このページをスマホで表示

QR Code